人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフラインノススメ

パソコンのない日が続く。ないと言っても、
オフラインのパソコンであるが、やはりただの箱に近い。
調べ物はそのまま放置され忘れるのが、
苦にならなくなったらたいしたもんだ。

ケイタイの素晴らしいコンテンツで暇は充分クリアできる。
(従量課金制でどんどん金はかさむが)
下手に時間が取られないのでゆとりのある生活になった。
往年のゲームなんか懐メロを聞くおかんの如しはまる。

ちっこいカードゲームからファミコン世代でさえも
子供にネットなんぞいらんと思う。

物事の善し悪しがわからんときに
無法地帯のエリアにほうり込んだら、
そらぁ人殺すなどほざきだす

部屋にこもってパソコン画面の前でじっと座り
悶々として胸が苦しくなんないかな?
鬱積したストレスの証拠。

普通子供は体は発達途上で
エネルギーが余っているので、
発散させるのに体を疲労させるのが一番である。

それを、ただの箱とだけ対話し、外界と遮断してたら
考え方も歪んでいくが、外界には公表してこないので

誰にも気付かれず変わった性格が形成される。

事件が起こって親ははじめて気付くのだろう。

親が無関心で放し飼いの結果である。
大人しいからほっといたと言うんだろう?バーカ。

¢(_ _)Zzz
~
by SNOOPYtripping | 2005-07-03 04:20 | ぶつぶつゆうとるで


<< 馬鹿ジジイ&ババア >>